スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お久しぶりです
気が付けば二週間ぶりですこんにちは。
やっぱり非常用のご老体を酷使させつつ、びすたの購入を検討しておりました。
ほら7も出ますしね。
うちはOSが旧式なので周辺機器ことごとく駄目になるかとどきどきしていたのですが
新品複合プリンタが思ったより安くて驚きました。
かろうじてびすたでも動作するらしいスキャナの立つ瀬がない気もしますけれど。
あとはモデムぐらいです。

ついでにおさがり第二号のパソコンを壊れたパソコンの後釜に据えてみたりしたのですが、
LANケーブルのスロットがない。という衝撃の事実が発覚いたしました。

……ノートパソコン買っちゃおうかな……。
未分類 | コメント(0) |permalink
<< 悲喜こもごもで二代目です | home | 壊れました >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
| home |
