スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お久しぶりです
阿修羅を見に行ったものの三時間待ちであっさり諦めて帰ったまりんですこんにちは。
だってお昼まだだったんですものー。
わかりやすくお腹と機嫌が直結してる人間なので、あのまま並んでたらきっと三時くらいにへろへろ不機嫌に……。

そしてポメラなる電子メモ機が気になる今日この頃です。
無地の落書き帳を愛してやまない私ですが、ちょっとした時間のテキスト打ち込み機にどうかなー……と。
士禄郎はね、プログラムの更新が突然入ったりするから時間に余裕がないと起動できないんですよね!

以上、ものの見事に私以外にはどうでもいい日記でしたー。
未分類 | コメント(0) |permalink
<< あんまり寒いので | home | 復活しました >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
| home |
