スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
迷走日記はじめました
相方が新生ぷち部屋と言う名のシナリオ作成中メモ公開ページ作ってたので私もやるべー、と言ってはみたもののうちのは台詞の羅列しかなかった何てこったい。「君は途中経過を晒せばいいのさ」と言われたので今日からちょっとずつ書いてみることにします。

何か次回クリスマスシナリオになる予定のメモ発掘したのでこれで今日はお茶を濁しますよー。
メモというか迷走日記?
10周年はこれからがんばります……多分……。



「いつものように投げっぱなしで終わらせようと思うんだけど」と相方に言ったら
「いやそこはちゃんと書け」と言われたのでぽちぽち進めてるんですが、何これすごく恥ずかしい。
きちんと言わせるか、耳元で言わせてぼかすかで悩んでる。
現実逃避?何の事ですかははは。
告白前後の3コンテントぐらい引っこ抜いて無かった事にしたい。したい。
何かこう、砂吐き路線が一番マシなんじゃないかと魔改造中。
アレですね、前半が恋人っていうより保護者被保護者っぽいのに何でここで急激にこんな空気になってるのかと。


作業BGMを日本全国酒飲み音頭にしたら超進まない。
作り始めたら順調に予定と違う感じになりつつあります。いやほらネタ段階では後半だけだったから、これから帳尻が合うんだよ多分。
ていうかまともに恋人設定って確か初めてなのにときめきはどこですか。

ちょっと酒が入って勢いがついてる内に台詞分け入れてみる(まだ通しチェックもしてません)後で頭抱えるフラグですねどう見ても。
一応ラストまで繋がりましたが本編が投げっぱなしジャーマンだとかこれからサンプルと本文の口調チェックだとかで前途多難。
CW系 | コメント(0) |permalink
<< 10thシナリオ公開しました | home | 寒中お見舞い申し上げます >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
| home |
