スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
年をとりました
私も年をとったわねー……といささか爺くさく実感します。
体力の衰えとか
集中力の低下とか
そんなのじゃなくて

明らかに成人した相手に対して「あら可愛らしい」と近所のおばちゃん的にしみじみしちゃった時に。

リアル中学生ぐらいの時の感想は「かっこいいー」とかだったと思うんですが。



そして発作的に読みたくなって適当に買ってきたライトノベル一巻目がまさかの丸々プロローグ状態。
姉さん戻ってきてないし、仇には一矢も報いてやれてないしで、
意気消沈しつつ主人公旅立ちました……。
未分類 | コメント(0) |permalink
<< 調子が悪くなりました | home | ちゃんぽん食べたい >>
Commentを書く

管理者にだけ表示
Comment
| home |
